お宮参りも出張撮影で楽チン

赤ちゃんが生まれて一ヶ月くらいしたら、お宮参りに行く方が多いと思います。赤ちゃんにとって初めてのお参りです。

大事な行事なので写真を撮らなくちゃと思いますが、赤ちゃんだけではなく家族のみんなが主役の日です。なので、誰かが写真撮影役にまわってしまうと、写真にうつらなくなってしまいます。そういうとき、出張撮影がとても便利です。

同行するカメラマンはプロですので、集合写真はもちろんのこと、家族そろって赤ちゃんの健康を祈願する大切な瞬間を逃さず写真に残すことが出来ます。
スタジオではない、お参りする神社に同行させていただき、自然あふれるその瞬間を撮れるのは本当に魅力的です。

お宮参りは赤ちゃんが生まれてはじめてする儀式のようなもの、その赤ちゃんが大きくなったときに自分は生まれてきてどんなところでお宮参りしたのか、誰が一緒に来ていたのか、どんな天気だったのかなど、写真からその思い出を伝えることが出来ます。
誰かにカメラマンを頼むよりも、プロに頼んで、人生に一度しかない大切な瞬間を写真にのこしましょう。

安心の出張撮影ならこちら

出張撮影のOUTDOOR STUDIO
出張撮影のOUTDOOR STUDIOお宮参りの出張撮影をしたいなら「アウトドアスタジオ」がオススメです。
出張撮影に慣れたプロのカメラマンが同行してくれるので、お子さんがご機嫌ナナメでも慌てずに対応出来ます。
楽しい撮影時間を過ごして、良い写真を残すお手伝いをしてくれるので本当に安心です。
カテゴリー: 出張撮影の写真 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります