家族写真も出張撮影で自宅でOK

家族写真ってスタジオにみんな集まって、かしこまった服を着て少し硬い表情で撮るものだと思っていました。

しかし、今はスタジオじゃなくても家族写真は撮ることが可能です。
例えば、

足の悪いおばあちゃんをスタジオまで連れて行くのは大変

泣いたらしばらく泣き止まない赤ちゃんを連れていくのは・・・

人見知りな子供だからスタジオに連れて行ったら笑ってくれないかも・・・

など、緊張感のあるスタジオに行くこと、そこで撮ることに抵抗がある方はいらっしゃると思います。
たしかにスタジオのほうが照明など、そろっているし綺麗に撮って貰えると思いがちですが、今はカメラの性能も補正の技術も発達しているので、わざわざ出向かなくても良い写真を撮ることは可能です。

自宅にみんな集まったときに、思い出のある自宅で家族写真を撮ってみませんか?そういうときは、プロのカメラマンに任せましょう。

出張撮影はそういう時に便利です。いつもの時間、いつもの場所、いつもの表情、いつもの服で、みんなが集まった記念に思い出に出来る写真をどうですか。

カテゴリー: 出張撮影利用例 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります