ペット写真もスタジオより出張撮影で

ペットの写真ってスタジオで撮るのは大変です。順番待ちになったり、人間じゃなくたって、緊張するんです。よく見てみると顔がこわばって写ってしまうことも・・・。そんなときは、スタジオ撮影ではなく出張撮影で、ペットの写真を撮るのがおすすめです。

出張撮影ならば、いつもの散歩コース、いつも寝ている場所、ペットが大好きな空間など、ペットのテリトリーの中での撮影が可能です。いつも眠っているクッションの上で安らかな表情を撮れたり、楽しそうに散歩している姿、おいしそうにご飯を食べる姿、毛づくろいをしている姿など、自然な雰囲気を撮ることが出来ます。自宅で撮影が出来るということで、自宅の家具などが一緒に写ってこれもまた見返すと良い思い出になることでしょう。

撮影に関しては、何枚という制限はなく、時間帯で決められていることが多いようです。ということは、決められた時間内にたくさん写真を撮ることが出来ます。普段は見過ごしてしまいそうなペットの表情ひとつひとつを瞬間的にとらえるのはとても面白い一枚が生まれるかもしれません。ご主人だけが知っていたペットのそんな愛くるしい姿、写真に残してみんなに自慢してみませんか?

カテゴリー: 出張撮影利用例 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります